Lux

神々の悪戯が好きです。

プリロール

先月からプリロールさんで神々の悪戯のプリントケーキとプリントマカロンの取り扱いが始まりましたね!

おめでたい!!! 神あそがラインナップに追加されるのを待ち望んでいました…!

いつでも欲しい時に注文できるというのがとても有難いなぁと思います。箱庭フェスのブロマイドが好きなので絵柄のチョイスも嬉しかったです。

勢い余って先月ロールケーキとマカロン5セットを一気に注文したらあっという間に家の冷凍庫のスペースが無くなりました。

缶バッジを買うようにスイーツを買ってはいけない(教訓)

 

さて、ロールケーキとマカロン1セットの写真はこんな感じです。

f:id:lux__029:20160120034134j:plain

綺麗なプリントに感動。開けた瞬間声を上げてしまいました…。

ロールケーキが思ったより大きかったです!3~4人分のサイズはあるかと…!

カロンはとにかく可愛い!!SDも神化もあって、こんなマカロンモチーフのグッズが欲しい位です。上部分だけなら何とかレジン加工できるのでは…と考えてしまう。

 

ホールケーキは注文時にメッセージを入れられるとの事でしたので、初回の注文はクリスマスに届くように指定しました。

f:id:lux__029:20160120041031j:plain

素敵な色合い…。

他にも色んなメッセージが入れられるそうです♪

 

ケーキもマカロンも、神が写っている部分を食すまでに何度も激しい葛藤(←コラボスイーツ恒例)がありましたが、とっても美味しかったです。いつも気になっているのですが、皆さんはプリントスイーツをどうやって食べられているのでしょう?? 私は極力顔を避けて食べていきます…。最終的には心を鬼にして目を瞑っています(T_T)

 

また、スイーツ1点につき特典のシールを1枚頂けるのですが、こちらも素敵でした。

f:id:lux__029:20160120042848j:plain

8人大集合!!

いつか12人でも出るといいなぁ。

 

神あそがきっかけで初めてプリロールさんで注文させて頂いたのですが、スイーツの味も特典も本当に大満足でした。何より実物を目にした時の幸福感は半端ではありません…!とってもオススメです。

必ずまた注文します(^^)