Lux

神々の悪戯が好きです。

おみくじ

kamiaso.com

24時間に1回引ける神あそ公式サイトのおみくじ。

地道に毎日引き続けてもう二年近くになりますが、これが本当にランダムで、二日続けて同じ運勢な事もあったりするのでなかなかコンプリートが難しいです。新しい運勢を引く度にスクショを撮り溜めているのですが、まだ引けていない運勢が残っている気がしてならず…そこで、カメラロールに残っているスクショを基に達成度をまとめてみました。

 

アポロン  大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

ハデス   大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

月人    大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

尊     大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

バルドル  大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

ロキ    大吉 吉 中吉 小吉 末吉   大凶

アヌビス  大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

トト    大吉 吉 中吉 小吉 末吉 凶 大凶

 

あれ・・・・・・ロキさん・・・

 

思ったより満遍なく引けていたのが嬉しいけど…ロキさんの凶だけが…ッ!!!こんなピンポイントで出せる気がしない。゚(゚^__^゚)゚。

整理して初めて気付いたのですがおみくじの運勢7種類もあったんですね…全部で56パターン。そりゃあ出ない筈だ。年内にはコンプできる事を祈りつつ引き続けます…

 

もしもこのブログをご覧になって下さっている方がいらっしゃったら、ぜひおみくじを引きに行ってみてください…!(*゚▽゚*) SDの神々に癒される事間違いなしです!

大吉で万歳したり、末吉でストーンと肩を落としたり(誰が誰とは言いませんが)、皆の反応が本当に可愛いのでどの運勢を引いても笑顔になれると思います♪因みに私は今日はアポロンさんの大吉でした!

InFiniteが出たらディディ、陽さん、トールさん、メリッサの運勢も追加されるんでしょうか。ソワソワしてしまいます(/ω\)