Lux

神々の悪戯が好きです。

新情報!

更新していない間に物凄い量の情報が!

サンプルボイスの公開、アニメ一挙放送、神曲集、ラフイラストのフルカラーバジョン公開……うわああああん!!!(´;ω;`)心臓が持たない…

デュエットソングのタイトルやばくないですか…!「Give me your heart~迷える子羊~」が気になり過ぎて、これから眠れない夜が続きそうです。ジャジーな曲調との事でとても楽しみ… もう神曲集早く欲し過ぎてアニメイトオンラインで全巻一括購入しちゃいました!(早く届く訳ではない)

 

ちょっと情報過多であっぷあっぷしてます。こんなに幸せでいいのだろうか…

一昨年4月にIFの発売が決まってから昨年7月のガルスタで詳細が発表されるまでの期間を経ているので、神あそファンは新情報に耐性がないと思います(泣)一時期不安になってしまって、何かグッズの発売が決まる度にホッとして涙が出てました…あっこれ完全に病んでますね!!!(笑)

でも、本当に待ち続けていて良かったです。もう最近は神あその公式twitterさんがツイートされるだけで胸がいっぱいになります。

大好きな作品にこうして展開があるのは本当に有難い事ですね。毎日幸せだなぁって思いながら、感謝の気持ちを持って生きています。

来週の一挙放送も楽しみだな~!なんとしてもリアタイで観るぞ…!

 

明日はBGMですね!

私は最初の二日間に参加します♪(多分フリー入場の日も仕事終わりに寄ってしまいそうですが)今年もこの日がやってきた…楽しみ過ぎる!

今から準備してきます~ 楽しい時間になりますように!(*゚▽゚*)