Lux

神々の悪戯が好きです。

半年ぶり

お久しぶりです。
前回の更新から半年経ってしまったil||li_| ̄|○ il||li(「BGM準備してきます!」と言ってから消息を絶ったかのように取れてしまうブログですね)

さて、更新していない間に色々な出来事がありました。
2月のブロッコリーガールズミュージアム、おみくじキャンペーン、4月のInFinite発売、ブロッコリーガールズショップ、神曲集発売…
来週はBlu-ray BOX発売&グッズフェア開始!
毎日神々の悪戯で満たされた日々を過ごしているなあ。。と思います(*´▽`*)
グッズフェアの初日は神あそ休暇←をゲットしました。Blu-ray BOXフラゲできたらいいな…♪

だいぶ時間が経ってしまっていましたが、
思い出を形に残しておきたいため、
次の記事からは2月から参加させて頂いた神々の悪戯のイベントを振り返っていきます。